2007年09月25日

夏合宿

今年の夏合宿は軽井沢へ行ってきました。
思っていたより暑かった…あせあせ(飛び散る汗)

a493.jpg

合宿で主に行ったこと…
セクションごとに分かれての話し合い。
いつまでに何をすべきなのかを明確にするために
今年も時間軸の表にやることを整理しました。

日本語での台本読み合わせ。
配役がディレクターから発表されました。
決まった役で、初めての台本読み。
皆役にはまっていて、
これからが本当に楽しみになりました。

他にも花火に肝試し、運動会(?)と盛り沢山で、本当に充実した合宿でした。
企画してくれた合宿委員…本当にありがトウトウトウ(←流行らせたい)
DSC00637.JPG



posted by jet2007 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわぁ〜〜ブログすごい!!!!!!かさねマジありがトウトウトウ(*^^*)

合宿楽しかったね〜!また行きたいな。でも肝試しは恐いから(いろんな意味で)、もういいかも(笑)

ブログの充実を楽しみにしてまーす(^_-)-☆
Posted by tomomi at 2007年09月26日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57071515

この記事へのトラックバック
×

