2007年10月01日

9/29 初練習!

はじめまして!JET07ステージマネージャーの東3篠原です晴れ

今回広報から「初練習について書いてみない?」と絶対に断れないような感じで声をかけられ、文章力が全くないのに今に至ります。
記念すべき初練習なのにごめんね!もうやだ〜(悲しい顔)


さてさて前期から準備してきたJETがついに始まりました!
9/29(土)@東京女子大 24号館
いやーほんと自分がいちばん上の代になるなんて、信じられないですね。

この日は11:00〜キャスト練で、雨が降りしきる中みんな元気に来東してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最初に発声やら発音やら腹式呼吸の練習やら準備運動やらをしたんですが、初々しくてみんなかわいいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんな中になぜか一人混ざるステマネ失恋

途中あるキャストがめっちゃ笑顔でいるもんだからDが理由を聞くと、「おなか痛くなっちゃって」だそうです。なぜ笑うexclamation&question(爆笑)イヤー今年のキャスト、楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

基本練が終わったら英語版読み合わせ。はじめなのにみんなうまいっexclamationexclamation私はわき役の一人を代理で読ませてもらったんですが、途中ありえない読み間違いをし足を引っ張りました。

ここで東3のDとステマネは就職ガイダンスへ。Dの子が私にお茶をかけたのは2人の秘密ですキスマーク結局話ぜんぜん聞かないでサークルのこと考えてた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)個人的にはキャリアセンターのイケメンを見れて幸せでした揺れるハート

この後キャストは場面練したり発音の練習してたみたいです。私は後ろのほうで(キャストの近くで最初話してたらDから退きの指示をいただきちょっと傷つくもうやだ〜(悲しい顔))スタッフと打ち合わせしてました。
DSC08147.JPG

んで16:30〜みんなで話し合い。ワークシートのこととか、JET費のこととか。自由人がサポートしてくれたおかげでやりやすかった!(叩かれたけど)サンクスです犬
Tシャツのデザインもワークショップの日程も舞台設定(仮)も決まったし、一安心ですダッシュ(走り出すさま)よかった!
DSC08150.JPG
練習が終わったら吉祥寺の飲み屋でごはんビール飲み物が来ない〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)とかなり待たされましたが無事来て乾杯。みんな本当にお疲れさまでした!

個人的に電通生の学生証の写真に一部 か な り 驚かされたことと、「悲しかったこと」というお題でした会話が楽しかったです(飲みの席のお題としてどうなの)またみんなでわいわいご飯食べに来られるといいね!

とにもかくにもJET07とうとう始まってしまいましたexclamation不安はたくさんあるけれど、なんだかいけるような気がしてきたぞグッド(上向き矢印)(気のせい?)このメンバー全員が、終わった時に最高の笑顔を見せてくれますように!!!!今はただただそれだけです。

さぁ〜明日からもがんばるぞ!手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)
DSC08156.JPG
posted by jet2007 at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に断れないような感じでごめんね…(-_-)じーっ
飲み屋ではめーめーと自由人はおねむのようでした。
皆朝早くからお疲れ。

あと二ヶ月。
頑張って、良い劇にしよう☆
Posted by kasane at 2007年10月01日 01:11
私、このとき隣の教室にいた〜(;ω;)
知ってたら、覗きに行きたかったよー

また機会を見つけて、こっそり覗きにいきます♪
みんな頑張ってね〜ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by yuka at 2007年10月01日 13:56
yukaさん!コメントありがとうございます☆

日本語教師実習の報告会?やってたんですよね?
もしかしたらyukaさんもこの中に…?と朋美と一緒にあの教室覗いたんですが見つけられなかったんですよ(涙)

また顔出しに来てくださいね!
Posted by kasane at 2007年10月02日 00:40
Yukakakakakaさ〜ん!お元気ですか?
そうなんですよ、かさねとのぞき見したけどいなかったし報告書(?)みたいなのにも名前見つけられなかったので、「たぶん人数が多くて2回に分けてるんだよ」と言ってました。今度ぜひ見に来て下さいね〜^^

>かさね
だから冗談だってばぁ〜(笑)

頻繁に更新しててすごいね^^
Posted by tomomi at 2007年10月02日 13:44
誰だ楽しい飲みの席で寝てるやつは!
とツッコもうとしたら自分だった。
びっくりした。

がんばんべ〜
Posted by mae at 2007年10月03日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58123387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。