2007年10月14日

講堂練

早いもので、ランスルーまで一週間。
本公までもあと50日きりましたexclamation

DSC08224.JPG

講堂練に、OBのI塚さんが来てくださいましたぴかぴか(新しい)
キャスト練を見て頂いた後の講評が非常に印象的で、引き込まれました。
中でも
「Dから言われた通り演技をするのも大切だが、自分から意見を出すことも大事。
その方が役に愛着がわくし、『自分が演じている!』と感じられて演技しやすい。」
(解釈間違ってたらごめんなサイ汗)
というコメントに隣でうんうんと強く何度も頷くD二人が印象的でした。
I塚さん、お忙しい中本当にありがとうございました!

DSC08223.JPG
ライトホープ☆

DSC08226.JPG
とそれを見守るライトチーフ。
posted by jet2007 at 11:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか上の写真先輩いじめてるみたいじゃない?汗
Posted by tomomi at 2007年10月16日 11:03
I塚さんがいじめられてるー!!(笑)
minamiちゃんがつめよっている…。コワイヨー。
Posted by AKIE at 2007年10月16日 15:55
ってかライトチーフもコワイヨー。

イメージ台詞:「おれのトモコに触るな」(某CM風に、ライト機材を見つつ)
Posted by tomomi at 2007年10月18日 00:12
にしても、「期待」のライト「ホープ」って、
意味かぶってるんじゃない?笑

某CMわからん!
Posted by AKIE at 2007年10月18日 11:13
minami「おまえがやったんだろう!」
I塚さん「カツ丼ください・・・大盛りで・・・」

実際そういうミニコントしてたときの風景だったと思う。
I塚さん来るとミニコントばっかしちゃってダメだ・・・
Posted by Mae at 2007年10月18日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60611466

この記事へのトラックバック
×

