2007年10月15日

今週末は…

ランスルーですね!!

ここでちょっとお邪魔しますよ。私、キャストの「進行」デス。

さて話を戻しまして(何)、今週末はランスルー!!
JETのOBOGの皆様がいらっしゃいます。その先輩方の前で劇全体を通して練習し、みっちりアドバイスを頂くという感じです。経験豊富な方々に客観的な意見を言っていただけるのは貴重な事だと思います。
自分では思いもしなかったような事を色々指摘されるだろうなと思いつつ、指摘されないように自分で直せるところは直して、ランスルーを精一杯やり遂げます!!

まずは今日の練習を充実したものにしよう。練習も段々シーンごとじゃなくて幕ごとの練習になっていくからね。全体の流れ、そして人物の心境変化を大切にしながら演技をしていこうと思う。
2時間の演劇も1つ1つの台詞から。あせらず着実に身につけていこう!!

ランスでの目標っ!
「声が出てない!」とは言われないっ!!!!
posted by jet2007 at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大石くんですね?
いい味出してる☆☆
また練習に行くので、ゆっくり話しましょう!
みんな、頑張れ!!!!
初心を忘れず、毎回の練習を大事にしてね!

PS今日のランスルーお疲れさまでした♪
Posted by ゆり at 2007年10月20日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60787773

この記事へのトラックバック
×

