2007年10月22日

ランスルー

10月20日はランスルーでした。
講堂での通し練をOBOGの方に見て頂く、大きなイベントです。

DSC08235.JPG
仕込み中…

緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)
自己紹介でも噛みそうになりました。

広報としての当日の仕事はビデオ撮影でした。
私は受付と、キャストも兼任しているため撮影は相方のH君がやってくれました(ありがとう)

ランスルー後はOBOGに講評を頂きました。
どのセクションも反省し、改善すべき点が見つかったのではないかと思います。
私も反省点が多々あります…。
当日配布したレジュメに広報の仕事の進行状況を載せてもらうのを忘れたこと。
OBの中にはこのブログの存在を知らない方もいらっしゃいました。
また、兼任のキャストに関しても準備不足で
メインキャストの足を引っ張る始末…
一つの役を頂いたのですから、責任を持って、
きちんと役作りして臨むべきですよね。
他にも色々…
OBOG方の講評を生かせるよう、これから精一杯頑張っていきましょう。

講評後は皆で片付け。
その後は飲み会ですビール
先輩方の貴重なお話も聞けて楽しかったです。

飲みの後はカラオケるんるん

DSC08248.JPG
れっつごー

DSC08256.JPG


月曜の練習には小関さんがいらっしゃいますexclamation
気合い入れて頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by jet2007 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジュメとブログはうちの責任です!すまん><
気をつけます〜。
Posted by tomomi at 2007年10月24日 01:39
みなさん、こんにちは。元気ですか??
この前は完全なる部外者のくせに生意気にも意見をいい、さらに飲み会にまで参加、挙げ句にカラオケでオールとはしゃいでしまいました・・・
とても楽しかったです。
それにしても雰囲気の良いサークルですね。羨ましいですw
Posted by takano at 2007年10月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。