2007年10月24日

10/22 小関さんランスルー

みなさんこんにちは黒ハートJET2007、東女ディレクターの岡ですかわいいかわいい
1・2年はキャスト、今年はキャスト(脇役)兼Dをやっています。

JET本公演まであと40日をきりました〜exclamation
各セクション、着々と準備が進んでおります^^ひらめき

ランスルーが終わってほっとするのもつかの間、
今週の月曜日は、アドバイザーの小関さんにお見せするためのランスルーでした!
(小関さんは20日がお仕事でランスルーにいらっしゃれなかったのです)
4度目の通し練習ということもあって、最初はもたついていた劇全体の流れもスムーズになってきました。

IMGP0972.JPG
↑練習が終わって休憩中のみんな


小関さんからのアドバイスは、
「まだまだこれから。練習なんだから、失敗を恐れずに元気よく演技しよう!セリフを覚えて、思いっきり動いていこう。」
ということでした。
「皆が楽しんで劇をやっていることが分かるよ〜、それが一番!」ともおっしゃってました。
そばで見ていて、練習のたびにキャストがグングン成長していることを感じます。
皆、悩みながらも楽しんで役作りを進めているようでするんるん

その他のセクションも、チーフのリードのもとで1・2年生が活躍していますグッド(上向き矢印)頼もしい!☆
それにしても、後輩ってなんて可愛いんだろう〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
以前先輩(現OG)が私達に向かって「後輩ってこんなに可愛いのか!ってぐらい可愛いんだよ〜」と言って下さいましたが、
まさに今、日々それを実感していますかわいい


セクションや学年に関係なく、時には意思疎通がうまくいかなかったり、緊張感が途切れてしまったり、失敗してしまうこともあります。
悩んだり、落ち込んだり、人によっては涙したり。
大人数で一つのものを作り上げていくのって大変だなぁと実感することもしばしば。
だけどそのぶん、壁を乗り越えられたとき、分かり合えたとき、認めてもらえる仕事が出来たとき、大きな喜びがありますexclamation
これぞJETの醍醐味だね〜〜っグッド(上向き矢印)


なんだか独り言のようになってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく、自分たちに出来る最高の舞台をお見せできるよう、部員一同頑張っておりますかわいいかわいいかわいい

IMGP0965.JPG
↑おまけその@ 歩く戸棚(笑)中身は広報林くん

IMGP0971.JPG
↑おまけそのA めがね5人組(一人ダテ)
posted by jet2007 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62121953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。