2007年10月28日

上智講演

キャスト、「ジョージ・ギブス」による初投稿です。
たぶん、日本語おかしいところがちょくちょく出てくるとは思うので、そこらへんは予めご了承ください。

とりあえず、今日上智講演を見に行った方々、お疲れ様でした。
今日の講演見ての率直な感想は、マジすごかったです!!
英語劇をするだけでも大変なのに、なんと今日の講演はミュージカルでもあったので、マジLV.高ぇ〜って思いました。
キャスト数が多い上に、一人一人のキャラクター性がかなり出ていたので、見ていて全然退屈しなかったし、一時間半の講演もあっという間でした。そしてキャストにとって何よりも大切な、「演じていて楽しい!」という気持ちが、見てる側にものすごく伝わってきました。

今日の講演を見て、自分もあんなふうにうまく演技ができたら良いなって思ったし、正直、自分のこれまでのJETに対する思いが全然足りてなかったと感じました。今までの自分は、どうしてもみんなの前だと恥ずかしいせいか、少しためらって演技をしていたような気がします。だけどむしろ、恥ずかしがって演技をしてるほうがもっと恥ずかしいこたなんだと、今日の演技を見てわかりました。

なので、これからは周囲の目など気にせずに、もっと素直に自分をさらけ出していこうと思います。

    羞恥心を捨てろ!!!

なんか、クソまじめなことしか書いてないから読んでいて退屈だったと思います。最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。
また暇なときに書き込もうと思います。

そういえば明日はハロウィンパーティ!!
何人かは仮装もするそうなので、ホント楽しみですね!!(ルンルン)
posted by jet2007 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ!!
いい刺激を受けたみたいだね。
明日からの練習 期待してます。
‖EXIT‖ヽ(^^ゞ。。。。デワ、、シツレイ
Posted by at 2007年10月28日 23:12
1年生の、それも今の時期に、
良い発見をしたね!!

ジョージ〜、これからまだまだ伸びていくと思います!!

あと一ヶ月がんばれぃ!(^^)!



Posted by yuka at 2007年11月01日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63060976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。