2007年11月12日

11月11日 四大英語劇公演

こんにちは!エミリーです。初めてブログ書かせていただきます。
多少文章がおかしいところは見逃してください・・・あせあせ(飛び散る汗)

ということで!昨日四大公演に行かれた方々、お疲れ様でしたるんるん
すみません、少し遅刻しました・・・たらーっ(汗)


個人的には立教さんの舞台が印象的でしたが、どの舞台もすごく大きな動き・表情をしていたことに驚きましたexclamation
動作や表情でで今何をしてるのか、今どんな気持ちなのかが伝わってきたんですexclamation×2

やっぱりOG・OBの先輩がおっしゃっていたように、台詞だけではなく表情や動きもとっても大切なんですよね。
勉強になりましたかわいい

今回はコメディーが多かったんですけど、公演中『・・・わが町でもお客さんを笑わせたいな〜』なんて思いつつ見ていました。

各シーンごとにメリハリをつけられたらもっと面白くなりそうな気がしてきました☆
それは台詞であったり、動きであったり、表情であったり・・・・とまだまだ課題はありますが・・・残り19日間exclamation×2

気合い入れて頑張りますぴかぴか(新しい)
目標は『動きと表情を大きく!!』


・・・・なんだかつまらない&まとまりのない日記になってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず今日の練習も頑張ります☆

posted by jet2007 at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた私でごめんなさい><
プンリの翌日に四大公演、みんなお疲れ様です!
私も去年初めて四大を観たけど、刺激を受けまくりました☆
遠かったけど、良い機会だったな。
エミリーのあきこちゃん、目標に向かって頑張ってね♪そしてみんなもファイト〜
Posted by yuri at 2007年11月13日 10:04
いい刺激になってよかった^^
頑張っていこう〜

ちなみに、今年の優勝(Grand Prize)は早稲田プロダクションだったそうです。
Posted by kasane at 2007年11月18日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。