2007年11月18日

なんとなくライト

なんとなくブログが回ってきたライトチーフです。
正直俺なんかが書いても面白くないのに…

さて、本公演まで後2週間となり、皆さん気合が入ってきていると思います。
ライトとしては、一応ベースくらい考えては見ましたが、SUS,CL,UH,B…
よくわからなくなってきます。
ということで、後は小関さんに任せていきたいと思います。

キャストの皆さんはどんどん新しい動作を加え、よりよい舞台を作っていこうという気持ちが伝わってくるので、とても頼もしいばかりです。
後は練習と休憩のメリハリが付けばもっとよくなるんじゃないでしょうか?(←いまさらかも)

昨日のアート会+ライト会では『今日で引退だ〜』という3年も。ここからは榊原君を中心に頑張ってくれると思います。

広報は立看、ビラ、パンフなど頑張っていると思います。
サウンドはまあチーフが起きていられれば…

本公演では遅刻者がいないことを祈っております。(厳しいかな?)


そういえば先日、O坂宅、S原宅、I原宅を見学してきました。

それぞれ特徴のある部屋で、りんご、納豆、ごみとそれぞれの特徴を生かした部屋でした。
納豆は残念ながら品切れでしたが…

生活できない部屋からきれいに片付いている部屋まで、

まあ部屋のきれいさでは、
I氏<<<O氏<S氏
位ですかね。

床に散らばっているビラは配ってくれるものだと信じています。
まあ配らなくてもいいけど。

じゃあ残り数回陰ながら応援しているので頑張ってください!!

では最後に一言、
E科のやつら部費払え〜〜
以上でした。
posted by jet2007 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく、、おもしろいと思いました(笑
今年も陰日なたにお疲れ様です。残りちょっと、ファイト!
Posted by mai at 2007年11月18日 21:23
かなり面白かった(笑)
陰ながらじゃなくて大胆に応援して下さい!
Posted by AKIE at 2007年11月18日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67295484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。