2007年12月03日

公演終了!

公演無事終了しましたぴかぴか(新しい)
DSC08518.JPG



宣伝活動は地道に頑張ったつもりでした。
他大の公演のビラ折り込みに加え、今年は去年できなかったこともやってみようと思い、東女入学希望者の多い高校へビラを置かせてもらいに行ったり、東女校内誌へ広告掲載を依頼したり…。
色んな人に、宣伝活動手伝ってもらいました。

観客数が全てではないけど、せっかくやるからには多くの人に見てもらいたいから。
来年にはもっともっと多くのお客さんに見に来てもらえるよう、頑張ってもらいたいです。

今年はとにかく色んなことを考えさせられました。
毎回毎回自分の無力さに落ち込む日々…
こんな性格なので3年生にはたくさん迷惑をかけたし、
1.2年生には何一つ先輩らしいことをしてあげられなかったことが心残りです。
でも皆と過ごした時間はかけがえのない、宝物です。
色紙とカレンダー、早速部屋に飾っています……黒ハート
打ち上げ飲みの後オールカラオケ、例年のように明け方公園で解散となりました。
一人、二人と人が減っていき、少ない人数でまだ暗い駅のホームで電車を待っている時…
あぁもう二度とこのメンバー全員で集まることはないんだろうなぁと
急に寂しくなってきて
これまでのことが走馬灯のように思い出され、ほろっと涙が出そうになったけど…こらえました。皆の前では泣きません(笑

何か個人の日記のようになってしまって、すみません。
詳しくは、別のところでも書いているので…

最後に。今までブログを読み続けてくださった方…ありがとうございました。
自分は本当文才無いし、内容が充実していたのかしてなかったのかわからないブログでしたが…

JET2007公演にご協力くださった皆様に、心から感謝致します晴れ
ありがとうございました黒ハート

DSC08498.JPG
↑ライトブースから見た、星空。やっぱり写真じゃ伝わらない…残念バッド(下向き矢印)
posted by jet2007 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
今年はしみじみしちゃいました。
始まりからゾクゾクと鳥肌が立つほど見事な劇、感動だったよ!写真のみんなの笑顔、すごくいいね♪
3年生は3年間お疲れ様☆1,2年生も初舞台すごく素敵でした!!
広報のかさねちゃん、素敵なブログやビラありがとう。お疲れ様でしたー☆☆
Posted by yuri at 2007年12月04日 09:53
宣伝はほんとに大変だったと思います。
なんとなく書いたブログもいい思い出になった気もするし。
本当にお疲れ様でした
Posted by at 2007年12月04日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70764112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。